【2017年版】コスパ抜群!Amazonで実際に買ってみて良かった物まとめ!

SPONSORED LINK

商品をAmazonで買ってみた系のブログはたくさんあって、Amazonで物を買う時は参考にしてお世話になってます。

なので自分でも始めたいと思います!まだ紹介数は少ないですが、良かったら参考にしてみてください!

随時更新します。

コスパ最強の自転車空気入れはコレ!

一人暮らしで自転車歴3年目の私は普段自転車で移動することが多いのですが、実は空気入れを持っていませんでした、、、。

なので、空気を入れに行く時は、遠くの自転車屋さんに行き無料空気入れを借りて空気を貰う日々。

こんな生活から脱却したい!とAmazonを検索した結果、最強の空気入れを見つけました。

それが、「BRIDGESTONE(ブリヂストン) スマートポンプ ブラック」です!

まず価格が安い!!エグい!!

そして、価格の割に見た目に高級感がある!届いた時の梱包もしっかり!

実際に使ってみて、空気もガンガン入ります。

やっぱり空気を入れた後の自転車の乗り心地は最高!スイスイ行きますね。

何故か空気入れが気持ちよくて、早くタイヤの空気抜けないかな〜と思うまでに。

皆さんも是非これを機会に古くなった空気入れを一新してみてくださいね!

BRIDGESTONE(ブリヂストン) スマートポンプ ブラック PM-501 A402223BL

毎日の水筒に綾鷹

これは結構購入しています。毎日会社に水筒を持って行っているのですが、中身にAmazonで注文した綾鷹を入れています。

毎回スーパーで買うと荷物になってしますので一度に12本買ってしまえばかなり楽です。

ただ、たまに荷物が届いた時に家に居らず、再配達になると配達員の方に申し訳なくなりますね…。

[2CS] コカ・コーラ 綾鷹 (2.0L×6本)×2箱

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。